東村光ブロードバンド住民説明会中止と今後の流れについて

 『東村光ブロードバンド住民説明会』中止について

令和2年8月20日(木)に予定しておりました、『東村光ブロードバンド住民説明会』は新型コロナ感染症感染拡大防止の為、中止となりました。
【東村光BBサービス開始・東BBサービス終了の流れについて】
光サービス受付、コラボ事業者訪問営業等は、
令和2年8月20日』から開始します。

1.光BBサービス加入申し込みを行う
●コラボ事業者連絡先一覧表、各社パンフレット、東BBサービス終了についての資料を各字公民館、役場企画観光課に8月20日(木)午後から設置いたします。
●お申込みは、光コラボ事業者とお客様間で契約をお願いいたします。コラボ事業者各社独自のサービス特典などをご確認頂き、ご契約をお願いいたします。
●お申込みに関するお問い合わせは、光コラボ事業者へお願いいたします。

2.10月5日(月)から光回線引込工事の実施
●お申込み頂いたお客様のご家庭への引込工事日を決定します。
●工事完了日から光サービスがご利用いただけます。

3.東BB加入者の皆様は、退会手続きをお忘れなく
東BB・メールサービス(@tutuji.jp)は令和3年2月28日終了いたします。
●東BB使用料金は、月の中途解約でも一月分の請求が行われます。
光BBをお申込みの方は、引込工事日が決定しましたら、決定日の当月末日で退会日を設定することをおすすめいたします。
(例:引込工事日:10/15 退会日:10/31)
●メールサービス(@tutuji.jp)も終了いたしますので、これまで送受信したメールの保存をお願いいたします。新メールアドレスが決定次第、お客様にて、関係各位へメールアドレス変更周知をお願いいたします。
●アンテナ撤去については退会後、ご連絡いたします。集中的に撤去、機器回収を行いますので、しばらくの間、機器のお預かりをお願いいたします。ご了承下さい。


東BBに関するお問合せ先
NTTビジネスソリューションズ東BBサービスヘルプデスク ☎0120-930-262
受付時間:平日9:00~17:00(土日・祝祭日・年末年始を除く)
その他お問合せについて
東村役場企画観光課 ☎0980-43-2265


 

このページの先頭へ